猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
お読みいただきありがとうございます😊
モットーは
日々感謝の気持ちを忘れず
身の程を知り
大切に丁寧に生きていきたい
長男私立中高一貫校卒業、私立大学1年生寮生活
長女私立中高一貫校からまさかの都立高校1年生
母はアラフィフ
1人園芸部5年目
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





おはようございます



本格的に夏休みですねぇ



先週の16日、17日に催されました

Amazonプライムセール

何買いましたか?




私は欲しい物を我慢しててね


待ち遠しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




勝手ながら!

買ったものをご紹介します





まずJK娘のおねだり品

おねだりだって!!どこぞの知事?





通学リュック🎒


👇 👇 👇



1468円引きで

お買い上げ












続いてもJK娘のおねだり品


リュックに付けるバットばつ丸




👇 👇 👇



209円引きでお買い上げ








続いてはJK娘に買ってあげたら


旦那さんも欲しいと言い出し


2個時間差で購入したこちら



👇 👇 👇



140円引きでお買い上げ


これは安いと思います!A4サイズです







ここからは母の我慢してた物たちです



👇 👇 👇


プロテイン用シェイカー


147円引きでお買い上げ


他の商品も写っててごめんね


容量は600mlです


紫色が好きなの嬉しいです







ここからプロテインです



👇 👇 👇



348円引きでお買い上げ


パイナップル🍍が好きなので


買ってみました










👇 👇 👇




1494円引きで買い上げ


これすっごい高級品ですよね?


安くないと買えませんね


安くなってるので買ってみました









👇 👇 👇



1494円引きでお買い上げ


高級品が安くなってるので


調子に乗って2個購入





なんでプロテイン買ってるかって言うと


中高年のプロテイン不足を


気にしていまして


中高年にはホエイプロテインがいいと


ネットで読みまして




筋肉の低下なんかも気になるので


お試しで買ってみてます



続けられそうか分かりませんが


挑戦ですね







そして最後はこちらです



👇 👇 👇



画像半分ですが


1番長い間欲しかった


ノンフライヤー


1137円引きでお買い上げ





数少ないお友達みんなに聞いたんだけど

ノンフライヤー持ってる人が

誰もいなくて




数年前から欲しかったのですが

誰も持ってないからさ

感想聞けず買わずじまいで

今に至ります



誰も持ってないなら

諦めて買ってみようと

プライムセールに乗っかりました




使い心地は

使い慣れてきたらまたお知らせしようか

と思ってます






今日も感謝の気持ちを忘れず

身の程を知り

欲張らず謙虚に

自分に恥じない行動を心がけ

頑張っていきましょう