猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
お読みいただきありがとうございます😊
モットーは
日々感謝の気持ちを忘れず
身の程を知り
大切に丁寧に生きていきたい
長男私立中高一貫校卒業、私立大学1年生寮生活
長女私立中高一貫校からまさかの都立高校1年生
母はアラフィフ
1人園芸部5年目
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま






おはようございます



今月も一人

コストコにガソリン入れに行って来ました



今回は近所のガソリンスタンドの側を

通らなかったので

ガソリン価格を見なかったのですが




直近価格は170円でしたね




コストコのガソリン価格は



157円で

5月と同じでしたね



@170円とすると


590円


のお得ということになります



こちら

ざっと購入品です


写ってないですけど


洗濯の時に使用する


アロマジュエルの香りビーズを


初購入しました







☝️これですね

3.3倍が2袋入ったもので

コストコ限定っぽい商品でした



Amazonのお値段よりだいぶ安かったので

良かったです




チラッと写ってますが

アタックドラム洗濯機用の洗剤も購入

これもAmazon価格より

安かったです

これも良かった





少しでもコストコが底値の

日用品を探しちゃいますわ





ちなみに牛肉とチョコパンは

安くなってたので購入しました






今日も感謝の気持ちを忘れず

身の程を知り

欲張らず謙虚に

自分に恥じない行動を心がけ

頑張っていきましょう