猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
お読みいただきありがとうございます😊
モットーは
日々感謝の気持ちを忘れず
身の程を知り

長男私立中高一貫校6年生バスケ部
長女私立中高一貫校3年生
母はアラフィフ
1人園芸部4年目
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま






おはようございます



PWさんから第一便到着しました


PWさんでは初めてのお買い物です


これが


よくみるPWさんの段ボールですね




箱開けましたラブ


おおおお新しい苗は緑がキレイ照れ




購入品はこちらです




夏に強そうなものを購入してみました

PWさんのゼラニウム

スーパーゼラニウムが欲しくてね

嬉しいいです

私にとって

高級なゼラニウムですよ





今まで98円のゼラニウムしかなかったので




98円の赤いゼラニウムは

10年近くありましたが

ついに夏にお亡くなりに

なっちゃって





今いる子は

おまけでいただいた

ピンクのゼラニウム

この子はうちに来て2年目くらい

まだヤング株ですね

ヤングだから生き残ったのか?

相当危なかったです

どーにか生き残りました





まだ寒いので

少し家の中に置いて

ゼラニウムは外に出しました


ペチュニア系はどーかな?

寒いかな


まだお家の中で様子見です






PWさん第二弾は

5月になります






今日も感謝の気持ちを忘れず

身の程を知り

欲張らず謙虚に

自分に恥じない行動を心がけ

頑張っていきましょう