猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
お読みいただきありがとうございます😊
モットーは
日々感謝の気持ちを忘れず
身の程を知り
新型コロナウィルス感染防止

長男私立中高一貫校5年生バスケ部
長女私立中高一貫校2年生
母はアラフィフ
1人園芸部3年目
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





おはようございます😃


あーもう週末😮‍💨



今日はジョイフル本田での

購入品のご紹介です





まず


売り場にいっっっっぱい


並んでた


オレガノケントビューティー


こんなに仕入れて大丈夫かい

ってくらい

山のように並んでました

入荷したばかりのせいか

すごくポット苗も綺麗だったので購入





これが念願のミニトマト苗



緑と黒

娘の感想

「不味そう」

絶対美味しくないよ!

笑い泣きそーかもしれんが

育てるのが良いんだよ






続いてカリブラコア初購入



黄色






カリブラコア2ポット目



アプリコット

間延びしてて全部カット

ベリーショートにしてやった





次はこれ



ニチニチソウの小さいの

これも初購入

普通のニチニチソウは

うちにいたことがあって

夏中元気に咲いてくれて

猛暑にも負けずすっごく大きくなったの

なので興味があり

小花バージョン購入してみました





最後はこれ



ジニアの色合いがかわいいやつ






お花系はカットしてしまったので

植えてもしばらくは

緑なのでね

載せないけど



とりあえず

ジョイフル本田

よかったです

初ジョイフル本田だったので

楽しくもあり

楽しくもあり

楽しくもあり




今日も感謝の気持ちを忘れず

身の程を知り

コロナに気をつけて

医療従事者の方々に

恥じない行動を心がけ

頑張っていきましょう