猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
お読みいただきありがとうございます😊
モットーは
日々感謝の気持ちを忘れず
身の程を知り
新型コロナウィルス感染防止

長男私立中高一貫校4年生バスケ部
長女私立中高一貫校1年生
母はアラフィフ
1人園芸部2年目
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま






おはようございます😃



また週末かぁ




時間が経つのが早いなぁ




姉の預かってるワンコが

無事出産が済みました




預かることになった経緯はこちらから

👇








6匹全員元気に生まれて来てくれました

お母さんワンコ頑張りましたよぉ

体重は

大きい子は220gぐらい

小さい子は180gぐらいと

いった感じのようです




みてるだけで癒されるわぁ





おっぱいの出が悪いようだと

姉が粉ミルクを

足してあげているようです

姉が大変そうなので





お祝いかなんか送ってあげようかなぁ





ちなみに

男の子4匹

女の子2匹

だそうですよ






今日も感謝の気持ちを忘れず

身の程を知り

コロナに気をつけて

医療従事者の方々に

恥じない行動を心がけ

頑張っていきましょう