バスケバスケバスケバスケバスケバスケ
お読みいただきありがとうございます😊
第一子長男が中堅私立中高一貫校在学中
今年度一貫2年生、バスケ部
私立中高一貫校の親子一貫生日記です
セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ







こんにちは😃




あっという間に

3週間経っちゃってたので






空白の3週間を取り返すべく

東京の下町の片隅で

頑張っていこうかと思っております






今日の内容も

もう結構前のことなんですよ







3年生の先輩方の

最後の大会

全国大会にまで続いてる

夏季大会

この大会前までに

中二の母たちで決起集会をと

私が計画しまして!






その決起集会についてです






そんな夏季大会の区大会はすでに

終了しているのに

今から夏季大会前の話をします!

ニヒヒニヒヒニヒヒ








決起集会は

学校のある最寄り駅前の

サイゼリアでやりました!








ワイン飲んだり

お食事したり!

楽しかったです








今日のメインのお話は

役割分担についてと

合宿について

とかだったかな






役割分担については

全員が何かの役につく感じで

一件落着






私はなんと





引退動画




を作る係ですよ!






なんで?

確かにムービーいつも片手にいるけど






うち動画編集できるパソコンもないわよ!






もーーーー

パソコン買うところから始めるんだな

ゲローチーン滝汗







でも引退まで1年はあるので

どーにか考えます!








あとは

1年に1枚作るTシャツの係とか

3年生への引退プレゼント🎁係

なんか決めたかな






あと

合宿へは

いつ頃何人手伝いに行けるか

とか

飲料の手配とかね







合宿については

先生に頼まれてから正式に動くのだろうから

あんまり決められませんが

去年のお手伝いを参考に少し話しました








そんなこんなで

サイゼリヤに滞在5時間でした!