バスケバスケバスケバスケバスケバスケ
お読みいただきありがとうございます😊
第一子長男が中堅私立中高一貫校在学中
今年度一貫2年生、バスケ部
私立中高一貫校の親子一貫生日記です
セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ









こんにちは😃

週末いかがお過ごしですか?







先日

息子の中学校のママ友と

コストコ行って来たよ!






買ったものを少し紹介します







これ目当てで行ったようなもんで



こちらのゴミ袋です

1年は余裕で持つのですが

一度使うとやめられないんですよ!








定番のディナーロール









息子リクエストのマフィンは

3パックゲットです


偶数売りなので

1パックはお友達がチョコ買いました








念願のバナナを1パック🍌











これも息子に頼まれて

前回なかった

ハリボーバケツ











毎回買うラム切り落とし









こちらも前回も買った

グレープシードオイル












あと広告の品のこれ



息子が欲しいって言って

近所のドラッグストアで買ったんだけど

なんと

コストコ価格は2本で

ドラッグストア1本とほぼ同じでした

コストコ感謝

このスプレー良いですよ!

効果絶大です

脱いだ靴にシュッとすると

次の日までに殺菌消臭されてます!










前回も買いました牛乳もまた🥛

買いました












ラップがなかったので

3個パックしかないので

3個パック買いました












これもお安いのでお買い上げ










何年かぶりに

オキシクリーンも買ってみたよ

毎日の洗濯に入れてます













最後に念願のバナナマフィンの

断面をお届け


バナナ🍌マフィンおいしいよ