バスケバスケバスケバスケバスケバスケ
お読みいただきありがとうございます😊
第一子長男が中堅私立中高一貫校在学中
今年度一貫2年生、バスケ部
私立中高一貫校の親子一貫生日記です
セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ





こんにちは😃

もう週末だわ!






最近

一緒に整骨院通いをしている!

T先輩





数ヶ月前練習着のお下がりも

もらったのに!






身長がすごく伸びて

制服のズボン👖

買い換えたようで!






おさがり頂いたんですよ!




恐縮です!





しかもウエストサイズも

うまい具合に

ワンサイズアップで!

有難いったらありゃしない!







一応今ある夏ズボンと

比べてみたら

長かったです!

良かったちゅーちゅーちゅー






T先輩は入学当時

150センチ程度だったようで

採寸時のうちの息子と同じくらい






なので

ひょっとしたら

長さあんまり長くない?

って思ったのですが!

長かった!

Tさん脚長いっすね!






うちの息子

今身長止まってて

今年度

ズボンが短くなるって可能性はゼロです





夏ズボンはとりあえず

全部長さ出しました!

なので余裕ある長さで

2年の夏の今は履けてます





冬ズボンも10月には

全部出しになると思いますが

まだはけると思うんですよ!





3年生が不安だなぁって

思っていたので

3年生にズボンが短くなる可能性は

なくなりました!





良かった!