猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
お読みいただきありがとうございます😊

長男私立中高一貫校1年生バスケ部
長女地元公立小学校4年生手芸部&塾
母はアラフォー
私立校PTA役員引き受ける
公立小学校PTA副会長愚痴りながら
抜け出せず奮闘中
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま









こんにちは😃







今日はヴァレンタインですわね!






娘さん

今年も作りましたよ!





今年はオレオ砕いて

入れてみた!

そうです



味見した娘






ブラックサンダーだ!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







これって

結構お金かかりますよね

ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗






うちの娘も色々書いまして





約3000円ですよ


ゲロー笑い泣きチーン










包装系は

100円ショップで

お願いできるんだけどね





ちゃんと配ってくれよぉ〜





うちの娘の場合

配るのも面倒になって






自分で食う!






ってこともあるからなぁ





溶かす用のチョコが🍫

高いし多い!







半分の量で売って欲しいなぁ