猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
お読みいただきありがとうございます😊

長男私立中高一貫校1年生バスケ部
長女地元公立小学校4年生手芸部&塾
母はアラフォー
私立校PTA役員引き受ける
公立小学校PTA副会長愚痴りながら
抜け出せず奮闘中
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま









こんにちは😃







昨日は池江璃花子ちゃんの

衝撃のニュースで頭真っ白です

神様はこんなにいじわるなのか?

って






絶対大丈夫だ

水泳より命

オリンピックより命です!

治療に専念してほしい!

待ってる!ずっと待ってるよ!







今日も彼女のニュースがいっぱいで

小岩四中出身って書いてた

小岩四中!

バスケ強い🏀学校じゃん!

息子の学校も練習試合で行ったぞ

小岩四中!

前から下町出身で

そんな近所じゃないけど

まぁ区で言えば結構近所だし

他人じゃない感じはあったけど!

さらに親近感が湧いてきて

うん

大丈夫だし

大丈夫だし

うん

世界中の人が応援してる

元気玉送るぞぉぉぉ












よし!

話題変更






先日息子の

インフルエンザをきっかけに

落ち込んでしまった





もっとマイペースになりたい





との記事を書きましたよね!






その件についてですが






鬱じゃないかと思って

ちょっと調べたんですよ






そしたら

鬱と疑われる場合は

2週間以上落ち込みが続く!

って書いてたので







ニヤニヤニヒヒニヤニヤニヒヒニヤニヤニヒヒ

流石にそんな落ち込まない

せいぜい2日間です私







それで気楽になったので

もう少し

自己分析









自信喪失と共に

その発作に襲われるんだなって思う






人からどう思われてるか


気になるタイプなので







お友達から見ると

全然そうは見えないらしく

いつも堂々としていて

誰とでも打ち解けて

積極性もあって頼もしい!

なんて

言われる事もあるんですよ






ただ見た目が太ってて

関取風で

見た目が堂々と

してるからじゃないの?






って

いつも返してるけど






40年以上生きて来ましたが

遠慮して生きて来たので

あんまり自己主張してこなかった

人生だったと思うんです








こう決まったから!

と言われれば

分かったよ!

って従うし







自分の意見はあっても

他の人が

違う意見を言えば

そっちでいいよと譲るし








異性も友達も譲ります







そんなもんで

人目がすごく気になる

嫌われてないか必死っていうか








自信ないから

落ち込んじゃうんだと思うんだよなぁ







2019年

もう少しマイペースに

人に迷惑かけない程度に!

マイペースに

やっていけたらと思うんですよね








だから

また

落ち込んだら書きますね

自分のためにも

何をきっかけに

どんな風に

なんで落ち込むのか

わかるかもしれないしね