ゴミと政治家を放置していると取り返しのつかないことになる | ブー子のブログ

ブー子のブログ

損したらどうしよう、と思ったら、やめればいい。
それはやりたくないことだから。

損してもいい、と思ったら、やればいい。
それはやりたいことだから。



次の選挙で重要なのは「誰に入れるか」ではない。「誰に入れないか」である。今の日本の政治家で、日本人の国益を最優先に考えて行動している人は、ほとんどいない。

ほとんどが韓国ロビーに取り込まれているし、ほとんどが自分の私腹を肥やすことしか考えていない。

だから、選挙そのものが無意味であると言い切る人がいても、まったくおかしくない。一理ある。議員で信用できる人間が誰もいないというのであれば、選挙など意味がないと考えるのは当然だ。

しかし、逆に言うと、日本がこのような事態になったのは、「日本人が政治を放置していた」からである。

それならば、日本人が日本の国益をしっかり考える政治家を送り込めばいいという話でもある。

日本人が政治を放置している間、韓国ロビー・在日韓国人は政治家を必死で取り込んできた。だから政治家は、献金してくれる韓国ロビーや在日韓国人のために働いていたのだ。


$ブー子のブログ


日本の国益を取り戻すには3つを行うだけ

ということは、日本人が日本の国益を取り戻すには、同じことをすればいいということになる。日本を変えるには、どうすればいいのか。たった3つを行うだけでいい。本当にこの3つだけだ。

(1)日本の国益にならない政治家を落選させる。
(2)日本の国益になる政治家を当選させる。
(3)日本の国益になる政治家に献金する。

いよいよ、選挙が近い。今回の選挙で考えなければならないのは、(1)だ。

今、売国政治家がゾンビのようにうごめいて私たち日本人に襲いかかっているのだから、このゾンビたちを駆逐しなければならない。

きめ細かく自分の選挙区で立候補する人たちをインターネットでしっかりと検索してから、もっとも国益に沿った行動をしてきた人間を当選させる必要がある。

政治家が言っていることを聞いてはいけない。政治家が「やって来たこと」を見て判断しなければならない。政治家は口先だけの人間が多い。だから、選挙対策の甘言で判断してはいけないのだ。

政治家のやって来たことを見て判断しなければならない。

面倒だと思えば、今、民主党に所属している人間は絶対に何があっても票を入れないと覚えておけば、それだけで70%くらいの確率で正解になる。

もちろん、民主党の中にはTPPにも原発にも中韓の横暴にも反対している人たちがいるのは私も知っている。

しかし、彼らは何も変えなかったし、何もしないまま今でも民主党にいるというのであれば、それはその議員の責任なのだから、巻き添えに遭っても本人の責任だ。

民主党は信じがたいまでの売国政権だったのだ。

それならば、「日本の国益にならない政治家を落選させる」という意味で、日本人全員が民主党の議員を根こそぎ排除すればいいという極論になっても仕方がない。


議員ではなく受刑者にしなければならない


民主党の議員を全員まとめて落選させるべきだというのは、別に冗談で言っているわけではない。

全員ということは、もちろん前首相の菅直人も、現首相の野田佳彦も含んでいる。

国民に正しい情報を出さずに多くの人たちを被曝させた菅直人という犯罪者は、議員ではなく受刑者にしなければならない。

「日本語でもフランス語でもないような言葉を、早口で延々わめいている」ような「なりすまし日本人」は、議員であってはいけないのだ。

勝手に原発の再稼働を決め、勝手に消費税を上げ、勝手にTPP参加を表明し、勝手に総理大臣の座に居座っている野田佳彦も相当な詐欺師なのだから、議員ではなく受刑者にしなければならない。

鳩山由紀夫も大した政治家ではなかったのは証明されているのだから、大事な一票をこんな人間にいれる必要はない。

こういった人間たちは総理大臣になったから、それだけで議員の資格があると多くの人が「勘違い」して票を入れてしまうのだが、今回は逆だ。

総理大臣になって国を叩き潰したのだから、何が何でも票を入れないことが重要なのである。

(1)日本の国益にならない政治家を落選させる。
(2)日本の国益になる政治家を当選させる。
(3)日本の国益になる政治家に献金する。

今回の選挙で重要なのは、まさに(1)だ。

今まで(1)をないがしろにしてきたから、日本の政治家は「質が悪い」と言われ続け、国際的にも馬鹿にされ続け、日本人の政治不信の元になってきた。


ゴミの処分をしなければならない


要らない物は捨てる。要らない物を溜め込まない。ゴミはゴミとして処分する。ゴミになるような物は置いておかない。

そうすることによって家の中は清潔になるし、見通しが利くようになるし、清潔を保つことができる。

逆にゴミをいつまでも溜め込むと虫がわき、腐臭が漂い、やがて悪影響が自分に感染する。

これは政治の世界でも言える。政治の世界でも日本人は「ゴミを溜め込みすぎた」のではないか。100円ショップでよけいなものを買うように、安っぽい政治家を政治に関わらせているのではないか。

その「ゴミのような政治家」が、腐臭を漂わせながら日本をおかしくしてしまっているのではないか。

野田佳彦も政権を取るまでは「マニフェストが重要だ」と街頭演説をしていたくせに、総理大臣になればマニフェストを捨てて関係ないことばかりをやるようになった。口先だけだった。

他にも口先だけで何か立派なことを言っているゴミのような政治家も多くなっているので、ゴミの処分をしなければならないと真剣に考える必要がある。

だから、次の選挙は「ゴミ掃除」の選挙だと捉えるべきだ。ゴミ掃除をしないで(2)の「日本の国益になる政治家を当選させる」をやっても、ゴミに埋もれていては効果が薄れる。

最初に大きく(1)「日本の国益にならない政治家を落選させる」をやらないと、腐臭が漂ったままだ。

重要なことだ。「誰を当選させるのか」ではなく、「誰を当選させないか」が今ほど重要なことはない。

最近は「断捨離(だんしゃり)」という言葉も有名になった。まさに、この断捨離こそが今の日本人に求められているものだ。

断。不要な政治家は根元から断つ。
捨。不要な政治家は落選させて捨てる。
離。不要な政治家は国政から離す。


燃やすべきは震災の瓦礫ではない


民主党はゴミの集まりだった。日本を再建させるために日本人は世襲まみれの自民党に見切りをつけて、民主党に政権を運営させることにした。

しかし、その瞬間に日本は奈落の底に沈んでいくほどのダメージを受けることになった。民主党政権はまったく日本の国益に沿った政治をしなかった。

だから、呆れるほどに日本は国際的地位を失い、尊敬を失い、信用を失っていった。これほど実績を出せなかった最悪の政権は珍しい。それならば、もう民主党に1票ですら与えるわけにはいかない。

今の民主党議員(および、今ごろになって逃げ出す元民主党議員)を、まとめて「燃えるゴミ」として出して、焼却所で燃えるまで見張っていなければならない。

福島の瓦礫は燃やすと放射性物質が飛び散るので下手に燃やすわけにはいかないが、(ここはちょっと違うと思うんだけど、まぁ良いか)
民主党議員はゴミに出して燃やしても問題ない。

あなたは遠慮なく民主党議員を断捨離して燃えるゴミとして処分して構わない。燃やすべきは震災の瓦礫ではない。人災の民主党議員である。

選挙が始まったら、確実にそれを守って欲しい。「日本の国益にならない政治家を落選させる」のが重要であることを、よく覚えておいて欲しい。

もちろん、だからと言ってカルト集団が支えている公明党や、中韓に取り込まれているような他党の議員を支援しても「古いゴミを捨てて新しいゴミを買う」ようなものだから意味がない。

「日本の国益にならない政治家を落選させる」の次は「日本の国益になる政治家を当選させる」がとても重要になる。

このとき、「言っていること」に注視しては騙される。自分の選挙区の議員で、これと思う人間がいたら、まずはインターネットで「経歴」を調べて欲しい。

中韓ロビーに取り込まれていないか、妙な団体に所属していないか、消費増税について何を言っているか、TPPについて何を言っているか、そして原発については何を言っているのか。

「経歴」で資質が分かる。選挙用の美辞麗句は一切無視して、ただ単に「やってきたこと」を見ればいい。

しかし、最初にも言ったとおり、重要なのはまず「ゴミを捨てる」ことである。議員を淘汰しなければならない。

断。不要な政治家は根元から断つ。
捨。不要な政治家は落選させて捨てる。
離。不要な政治家は国政から離す。

これができないと、まったく意味がない。だから、とにかく「日本の国益にならない政治家を落選させる」を重要視して欲しい。

今の国会は不潔すぎる。見てて吐き気がする人も増えているが、当たり前だ。あまりにもゴミが溜まっているのだから……。


http://www.bllackz.com/2012/11/blog-post_16.html?utm_source=BP_recent