【政治】 自民党の安倍総裁 「人権救済法案 断固成立を阻止します」 | ブー子のブログ

ブー子のブログ

損したらどうしよう、と思ったら、やめればいい。
それはやりたくないことだから。

損してもいい、と思ったら、やればいい。
それはやりたいことだから。

一生懸命?一所懸命? ブログネタ:一生懸命?一所懸命? 参加中

私は一所懸命派!



政府は11月9日に、法務省の外局として新たな人権侵害救済機関「人権委員会」を設置する人権委員会設置法案
(人権救済法案)を衆議院に提出したが、自民党の安倍晋三総裁(58)は自身のFacebook上で
「断固成立を阻止します」と考えを明らかにした。

同法案が成立すれば、人権委員会は政府から独立した「三条委員会」として設置され予定で、
調査に基づき人権侵害として認められた場合には、勧告や告発などの措置を講じることができる。

安倍氏はFacebookで、自身の後援会青年部「晋緑会」と自民党の法務部会長である
稲田朋美衆議院議員の後援会青年部「ともみ組青年隊」の合同勉強会を行ったことを報告。

その勉強会で稲田氏が「自由な言論を弾圧し人権を抑圧する事につながる危険な
『人権委員会設置法案(いわゆる人権擁護法案)』の問題点」を解説したとのこと。

この法案について安倍氏は「民主党政権は会期末のどさくさ紛れ、こんなとんでもない法案を提出してきましたが、
断固成立を阻止します」との意思を表明。また自民党は人権を守るために「『児童虐待防止法』
『高齢者虐待防止法』や、一般救済による差別防止を進めてきました」との説明を加えている。
http://yukan-news.ameba.jp/20121112-463/



ここは踏ん張り所ですからね。

安部ちゃんのサイトや地元議員のサイトのご意見番に、
こんな法案は叩き潰しておくれ...♡と一所懸命メールしてます手紙

そしたら安部ちゃんがFacebook上で
「断固成立を阻止します」と言ったとあったので今日はちょっと嬉しかったですのう。

ところでみなさんは『差別しているのかぁ!?』と言われた事がありますか?

私はあるんですよ。

昔、部落開放の偉い方に『今ちょっと立込んでいるので待ってて下さいね音譜

と言ったとたんに『差別しているのかぁプンプン』と言われました(笑)

偉そうなジジイは幾らでも居るけれど『差別』って言葉を使ってまでも、

自分を優遇しろ!と誇示する人は初めて見ました目

その時は笑って誤魔化して無視していても何のお咎めを受ける事もなくそれで良かったんですけど、当たり前だけど・・・。

しかし、こんな法案が通ってしまえば
『ちょっと待ってて下さいね』←『差別した!』の出前一丁出来上がりなんですよ。



このように本人達にも差別と言う規定なんかないんです。
感情で言うだけです。



また橋下のように自分でぺらぺらとしゃべっておきながら、
ネタを使い回すかのように今度は差別された!と怒り出すわけです。


だけども人権侵害を執拗に求めている人達は差別を無くしたい訳ではないんです。

差別なんてなくてもあるある。と騒ぐ要素が欲しいだけなんです。

コレさえ通れば自分達は絶対に安泰で日本の中で自由に★日本を食い潰し

下半身を謳歌出来るんですから。


本当の人権侵害とはチベットやウィグルの様に中国の侵略行為により非人道的な扱いを受けたり、

また殺戮やレイプなど日常的に行われているそれは恐ろしい国々がある事を私達はよぉく知った方が良いと思います。
http://www.bllackz.com/2010/11/blog-post_5173.html

http://www.bllackz.com/2012/05/blog-post_02.html

>女性が暴力国家に置かれると、どのような状況になるのか、メキシコを見るとよく分かる。

女性の時代というのは、平和と安定という非常に脆弱な薄氷の上に成り立っていて、暴力の時代が来たらすぐにでも消し飛んでしまうことが分かるだろう。

では、これから世界は平和がやってくるのだろうか。先進国が軒並み経済破綻していく中で、平和は保たれるのだろうか?

これを真剣に考えなければならないのは、暴力の時代がやってきたら有無をいわさず生贄になる女性のほうかもしれない。








一生懸命?一所懸命?
  • 一生懸命
  • 一所懸命

気になる投票結果は!?