アフィアフィと私 | ブー子のブログ

ブー子のブログ

損したらどうしよう、と思ったら、やめればいい。
それはやりたくないことだから。

損してもいい、と思ったら、やればいい。
それはやりたいことだから。

一度は付き合ってみたい職業の人 ブログネタ:一度は付き合ってみたい職業の人


google革命

花火 02:04 グーグルにすべてを依存する人々
この若者は、情報だけでなく、収入までもグーグル頼って生活しています。

「これは今日、グーグルから送られてきた小切手です」

「額は7500ドルを超えています(約90万円)」

花火 04:43 ジョン・ゲールさん
収入も生活も、すべてをグーグルで依存してくらしている若者がいます。

ジョン・ゲールさん、21歳。

中学生の頃から、グーグルを使い続けています。

ゲールさんは、グーグルの様々な検索サービスに頼って生活しています。

花火 06:18 ライフスタイルを変えるグーグル
実は、ゲールさん。3年前から、収入のすべてもグーグルから得ています。

携帯電話の機種を紹介する、ゲールさんのホームページ。

自分の書いた記事の横に、グーグルの広告がつけられています。

これを誰かが、1回クリックする度に、およそ40円が広告料として、ゲールさんに入ってきます。

「これは今日、グーグルから送られてきた小切手です」

「先月分の広告掲載に対するものです。」

その額、おそよ、7,700ドル。

ホームページに記事を書き加えるだけで、ひと月に90万円近い収入を手にしています。

ゲールさんの暮らしは一変しました。

それまで、親元で小遣いをもらって、生活していたゲールさん。

自分で高級マンションを借り、新しい家具を次々と買い揃える生活がはじまりました。

「ある日、突然、これが自分の仕事だと認識したのではありませんでした。」

「小切手の額が、徐々に大きくなり、仕事を探していない自分に気が付いたのです。」

ゲールさんは、大学に行くのを辞めました。

就職することなく、今の生活を続けようとしています。


こう言う人が噂のアフィリエーターさんなんですね クロックマンtypeB

ワンクリック40円が積もり積もれば月収が90万円なんですか。

そりゃ凄い。

私の東証ワンクリック詐欺にあっているのとは大きな違いじゃありませんか。

では、私もアフィアフィさんとお付き合いをして

広告の貼り付け方を教えて貰って一件落着と言うのはいかがでしょうか。

その前にアフィアフィの巨匠を探さないとね。

しかし、これで一生食べていくつもりなのかしら。

変なの。


$ブー子のブログ