ブログネタ:別れをメールで告げることは?あり?なし? 参加中昨夜、子供と一緒に行った定食やさんに
昔付き合っていた彼氏の後ろ姿がありましてね。
ドキッ

相変わらず良い男ですた

ピーチクパーチクとしゃべっているのを聞いている私。
私は「へぇ。」だの「ほぉ。」だの。
時折息子に『
漫画を読んで食べないの
』と言語を並べる。しかし私の頭の中ではキチンと語っている。
男としてのアブラが消えてる。色気や魅力がないや。もうさほどモテないでしょう。
忍法脳内コケ落としの術。
やっぱりムッチーが1番じゃん
忍法脳内選別の術。
向こうが私の事をどう脳内判断しているかはそんな事は知ら~ん

もう関係ないも~ん。
女と言う生き物は本当に自分勝手に都合良く出来ている代物だとつくづく思いますよ。
定食やで再開した昔の男も元旦那も
決別を決めたらまず。電話で話し。
こじれるから会って話し。
昔の男に最後に言った言葉がお互いにしがらみがなくなった時、
老後は2人で過そうね

なみだ目でそう言ったはずなのに、今じゃ
『私がそんなこと言ったかい
私も随分と年をとってしまって覚えちゃいないよ。
仙石健忘長官さんと一緒だね。
っかっかっかっか』目も乾き知らん顔。
ところが今じゃ私の老後はムッチーに世話をしてもらうんだもん
と、言っている割には、
メールで『もう良い
別れる!』 の連呼です。意外と本気で言ってます。
ちなみに遠距離なのでメールしか方法がありません。
All About 「恋愛」突然の別れを招かないために
All About 「恋愛」別れた恋人と友だちになれる人の特徴