ストレステストよりアロママテスト | ブー子のブログ

ブー子のブログ

損したらどうしよう、と思ったら、やめればいい。
それはやりたくないことだから。

損してもいい、と思ったら、やればいい。
それはやりたいことだから。

挑戦!第2回『アロママテスト』 ブログネタ:挑戦!第2回『アロママテスト』 参加中


アロママテストの結果は。はい。『50点』でした。

$ブー子のブログ私の掃除機のかけ方は、

まず重曹を絨毯や畳にフリフリフリフリ振り撒きますフラダンス

そうすると何がどうなるのかと申しますと、

クサ~イ臭いが消えるんですね。

そして重曹って綺麗にしてくれるという効果もありますんで、

とっても優れものなんですよ。

なので、ブーちゃんは重曹を振り撒いて暫く放置した後に掃除機をかけて吸い取るんです。

そして今夜は『ストレステスト』がありますね。

これは良いのは決まっているようですね。

ですが!! 良ければ良いというもんでもなく、

なんで良いの?

審査が甘いんとちゃうの ena と言う方向へいっちゃうんですね。

これこそ「ああ言えば祥祐ですな」(^▽^笑)

しかし、商船三井(9104:東1)強いなぁ ふね

どうせ止まっちゃうだろうと思ったのになぁ。

止まらないよ アップ

欧州銀行ストレステストの結果、円などの取引材料となる可能性


11時05分配信 ロイター

 [ニューヨーク 22日 ロイター] 欧州銀行ストレステスト(健全性審査)の結果公表を23日に控え、ユーロは今週、一進一退の値動きとなったが、結果公表を受けて大きく上昇するのはユーロ以外の通貨となる可能性がある。

 市場筋によると、ユーロのクロスレートは大半がポジティブな結果発表への期待を既に織り込んでいる。

 ストレステストの対象91行の大半が審査に合格するとの観測から、ユーロ/ドルはこのところ堅調に推移し、20日には1.30ドルを超えて10週間ぶり高値をつけた。

 市場筋は豪ドルやニュージーランドドルなどの資源国通貨や、リスク選好あるいは回避の目安となる円の動きに注目している。

 ファロス・トレーディングのトレーディング部門責任者ダグラス・ボーズウィック氏は「結果公表後のユーロの大幅変動はほとんどないだろう」と述べた。

 上昇は資源国通貨で見られる可能性があり、今週20日以降、これらの通貨に買いが戻っている。ファロスのデータによると、大口アカウントが豪ドル/円に買いを入れているという。

 トラベレックス・グローバル・ビジネス・ペイメンツの為替トレーダー、ジョー・マニンボ氏は「ストレステストの結果公表に向けてリスクを好むなら豪ドル、リスクを回避するなら円とドルを買うべき」との見方を示した。


アロママプロジェクト ※PC専用
第2回アロママテストはココから♪ ※PC専用
アロママプロジェクト PC専用