色々あるねぇ。
じゃぁ。マンション探せばマン活で、子作りしてたらコックリってのは?木こりはモッコリってのはどうよ。
はいはい。すみません。つまらない事を言っちまいました。
私の元旦那も京都で
ムッチーも大阪。
でも、私にとったら遠距離の人ってことなんだけど、京都の元旦那の時は仕事で来ていたから遠恋はしてなかった。
私が妊婦様になって実家に帰ってからは単身赴任にしてもらったのだけど、前にも言ったが亭主元気で留守が良い

おまけに、海外だろうと国内だろうと年1度のペースで、その上突然に移動が決まるから。
ちっこい子供と引越しの準備と社宅なんてそんなもんはないから私が、次の住家を探さなくちゃならない。
ちっこい我が息子を抱えて医療事情も違う国なんぞ誰が行くか

アフリカでは、しょっちゅう事務所に銃弾が飛んできたり、強盗が侵入してきたりしていたみたいだし。
2度ほど打たれた上司もいたみたいだけど、急所から外れて良かったなんて凄いレベルの話しだし。
家ではメイドが何人もいるような生活でらくちんと思いきや、物がしょっちゅうなくなり腕時計もおもちゃみたいな物しか出来ない。と言ってたし。
私の可愛い我が息子がもし誘拐されでもしたらどうすんの

そんな怖い問題を連想させるような移動は絶対にご免こうむる。そんなこんな事言って旦那様に着いて行く妻と言う立場は即効割愛

それに元旦那の実家と家は遠距離だから向こうの姑と会う事は全くないし。お気楽極楽。だから私の友達には旦那は転勤族。実家は遠方に限るよ。なんつうことを吹き込んでいたんだよ。
そんなこと言ったってそんな都合よく相手が見つかる訳じゃないんだね

そんでもこの私の頭の割りにちっこい脳味噌で思う事は、元旦那を愛していたらどこへでも着いて行っただろうし。元旦那を頼りがいのある奴だと思っていたらやっぱり着いて行っただろうと思う事だ。
そして、私の選択も間違ってはいなかった。
可愛い我が息子をこの手に出来た事。
そして、ムッチーに出会えた事。
この道を選択して通って来たからここに辿り着けたんだと何にも後悔する事はナッシング。
むしろ、アリガトスケベイス! ‥‥~凹凹凹\(⌒▽⌒\)なのだ。