手抜き朝ご飯 | あるBookwormのつれづれ生活

あるBookwormのつれづれ生活

お酒・食・本・旅・・・他

あるBookwormのつれづれ生活-110225_081825.jpg

朝起きたら、昨日寝る前に食べた台湾土産のおかげでおなかすいた感じがしなかったのでプラン変更。

ゆっくりシャワー浴びて、紅茶を飲んでココさんとちょっと遊ぶ。

グランスタで朝食は何食べる?とか考えていたのは妄想ワールドのみで終了。妄想で十分楽しんだからよしとしよう。
久々に行く拠点なのでお菓子を迷っていると結局ホームのキオスクで購入。

万世のカツサンドにかなり心惹かれたところ、一応ダイエット中なので、いやいや、今日のランチの定食は高カロリーかもしれないと思い直しておむすびを手にとる。ついでに卵も、と思ったら二個いり(T-T)

でもおむすびだけだと悲しいので二個食べればいいかと購入。こうやって都度都度食べ過ぎるからダイエット成功しないんだろうなあ。

終点まで新幹線乗らないように注意しなきゃ。寝るべきか寝ないべきか問題。