佐伯 チズさんのトークショー | あるBookwormのつれづれ生活

あるBookwormのつれづれ生活

お酒・食・本・旅・・・他

今日は仕事で凹んだけれども、嬉しいメールが到着。


9月6日(水)のホテル ニューオータニのNIKKEI丸の内キャリア塾のセミナー、きっと応募者

多いだろうなーとダメ元で思い出していたのが無事当選とのこと。


私は自分で言うのはなんですが、職場運はまったくないのだけれど

こういう小さな運を使うのはいいほう。


小さく使っているから大きく人生で使わなければいけないときにダメなのかもしれないけど。


佐伯チズさんといえばこの本でしょうか?

佐伯チズ
美肌革命 ―お金をかけずにきれいになる―
佐伯 チズ
佐伯チズのスキンケア・メイク入門
佐伯 チズ
佐伯チズメソッド 肌の愛し方育て方 ―今までだれも言わなかったスキンケアの新提案50
佐伯 チズ
佐伯チズの頼るな化粧品!―顔を洗うのをおやめなさい!
佐伯 チズ
美肌食 ―簡単メニューできれいになる
佐伯チズ
35歳からの美肌カウンセリング

女性だと結構一冊は持っている人が多いのでは?と思ってますがいかがでしょうか?


今からとっても楽しみです。


先週も仕事していたら英会話に行きそこなった私ですが

何がなんでも帰るぞ。