あまりのおろかさに共感だったり | あるBookwormのつれづれ生活

あるBookwormのつれづれ生活

お酒・食・本・旅・・・他

Sophie Kinsella
Confessions of a Shopaholic
Sophie Kinsella
Shopaholic Takes Manhattan
Sophie Kinsella
Shopaholic Ties the Knot
Sophie Kinsella, Katherine Kellgren
Shopaholic & Sister

本当にこの本の面白さは両方にわかれると思う。


シンデレラ話?だったりする部分もあるけれど・・・・・・・・・・・・それより

面白い部分のほうが私にとって大きい。


それでもめちゃめちゃ・・・・どうよっていう人も多い本だと思う。


本当に、現実にはありえないくらい、主人公は幸せな結末だったり・・・・・・


小説、小説っといいきかせる私。