GWからBATIC Subject2の勉強開始 | あるBookwormのつれづれ生活

あるBookwormのつれづれ生活

お酒・食・本・旅・・・他

いよいよ二ヶ月前。


BATICの勉強を開始しました。


まだ下の本、二章目です。


一章目は、Subject1の復習の章です。


B. イングラード, B. Englard, 岡崎 一浩, 佐々木 洋和
700点突破BATICパーフェクト攻略Accounting Manager Level

そして、おとといの散歩のときにこれも買いました。

B. イングラード, B. Englard, 岡崎 一浩, 佐々木 洋和
880点突破 国際会計検定BATICパーフェクト攻略 Controller Level

Subject1は2週間の付け焼刃でいけましたが、Subject2は2ヶ月はいるのではーと思ってます。


ついついさぼりがちな私ですが、7月の試験に向け勉強をしっかりしたいと思っています。


勉強の方法はSubject1の経験をいかそうと思ってます。


自分でやってよかった点、いまいちだった点分析して短い時間での合格をめざさなきゃ。