オストハイマー ことり | 絵本と木のおもちゃの店ウーフ

オストハイマー ことり

絵本と木のおもちゃの店ウーフ



我が家のジュンベリー、今年は不作(T_T)
なので、小鳥たちに進呈っと思っていたら、
スズメさんたちが、やってきました(^^♪
おいしそうに、食べてくれてるでしょ~。

お店にもかわいい小鳥たちがドイツより、到着しました。

絵本と木のおもちゃの店ウーフ


しじゅうがら・セキレイ・こまどり・スズメ

オストハイマー社の動物たちは、糸鋸で一つずつ削り取り、
面取りをし、絵付けをしていきます。
白木を基調として、とてもやさしい仕上がりなんです。
お子さまのおもちゃとしてはもちろん、インテリアとしても
素敵なデザインです♪


          by ゆうこさん

   人気ブログランキングへ

   パソコン絵本と木のおもちゃの店ウーフ

   携帯携帯の方はこちらから!