ちっちゃいまめ でかいあし | 絵本と木のおもちゃの店ウーフ

ちっちゃいまめ でかいあし

3月7日に産まれた男の子

  こんなに 大きくなりました


絵本と木のおもちゃの店ウーフ




  藤田浩子さんの新しい本です。


絵本と木のおもちゃの店ウーフ



  なんとCD付で 2625円です。

  わらべうたにあまりなじみのない方や 自信のない方にも

  藤田さんのやさしい声を 聞いているうちに

  自然と 口ずさめてきます  (うちの娘も)



       ちっちゃいまめ ころころ
       ちっと ふくれて ころころ
       もちっと ふくれて ころころ
       もちっと ふくれて ころころ
       こんなにふくれて ころころ


絵本と木のおもちゃの店ウーフ




  娘が 自分の足にそっくりだといっています。


絵本と木のおもちゃの店ウーフ



  こうやって続いていくんですねえ・・・



              by キョウコさん


     人気ブログランキングへ

     パソコン絵本と木のおもちゃの店ウーフ

     携帯携帯の方はこちらから!