連休 その二♪ | 絵本と木のおもちゃの店ウーフ

連休 その二♪


絵本と木のおもちゃの店ウーフ なんのことはない竹林風景。
 ですが・・・もと、果樹園なの。 (ーー;)
    


絵本と木のおもちゃの店ウーフ


     振り返ってみれば
     発展途上のやら
     生れたばかりのやら
     いろいろいます。
     とほほほほ。。。
     (小さいのを10個ほど
     やっつけましたが
     手ごわい相手だす。)



絵本と木のおもちゃの店ウーフ 竹めーーー!と
 腐ってばかりはいられませ
 ん!
 先日、民芸店で〇万円の
 値段がついた竹製品をみて、
 あれ・・・
 こんなのみたことあるわ。
 よっしゃーーー!
 

      実家の納屋を探索です。
      掘りあてたる籠たち。
      今は、埃にまみれ荒んだ顔つきをしておりますが
      ちょっと、メンテナンスにトライしてみます。
      骨董に変身するのか、
      はたまた、ただの古い籠で終わるのか?!
      乞うご期待~♪
      (そんな きたないもん どうするん?って父の声が
      聞こえてきそう・・・) 



               by やまちゃんさん

    人気ブログランキングへ

    パソコン絵本と木のおもちゃの店ウーフ

    携帯携帯の方はこちらから!