レジスター | 絵本と木のおもちゃの店ウーフ

レジスター


絵本と木のおもちゃの店ウーフ


ウーフのレジスター、24年もの間、頑張ってくれました。
もうすぐ、誕生日という一昨日、とうとう壊れてしまいました(T_T)

スタッフの思入れは当然ですが、
お客様からも、
「あの、がちゃがちゃ、っていう音がよかった~」
とか
「レシートを切り取る、びりびりが、懐かしい感じ♪」
と言ってもらって、
ものすご~く、うれしかったです。

お店屋さんごっこに欠かせない、レジスター

絵本と木のおもちゃの店ウーフ


このタイプは、レシートが付いてますので、
自分で、お買いものした物や、金額を書いて遊べます。
我が家のは、仕舞われていますが、久しぶりに出して、
メモ書きしたり、お使いを頼んだり、子どもとの連絡に
使おうかな(^^♪


         by ゆうこさん


  人気ブログランキングへ

  パソコン絵本と木のおもちゃの店ウーフ

  携帯携帯の方はこちらから!