ビジネスマン超入門365 | ブックスタマ社長の自腹読書日記

ビジネスマン超入門365

先週日曜日に、高円寺の蟹ブックスで行われた

 

デイリーポータルZのイベントに行ってきました。

 

こちらのビジネス超入門365のイラストを描いている、

 

ヨシタケシンスケさんのニセものの、

 

ニセタケシンスケさんが来ていると聞いていましたが、

 

ニセタケシンスケさんのさらにニセものだったので

 

びっくりしました。

 

ちゃんとサインも書いていただきました。

 

ヨシタケシンスケさんの世界観で、

 

ビジネスマンの心得?を楽しく学べます。

 

 

以前からフォローしている唐沢むぎこさんにも

 

お会いできました。