「女×女のうまくいかない恋愛エッセイ」 parlor 2巻 藤生 | クレイジーまったり社長のブログ

クレイジーまったり社長のブログ

本やマンガを中心に 気まぐれに甘口に語ります。
(フォローして頂いた場合、フォロー者様のブログが
他サイトに誘導するのを目的と感じた場合は
フォローを削除させて頂く場合があります)

藤生君の新刊。

本来なら28日に

予約した本屋に行って買う予定が

警報級の雨で本屋が閉店する

ギリギリまで行こうかどうか悩んでました。

そして生配信を見る。

正直脳内の藤生君の声は

落ち着いた低い声だったのだが

聞いてびっくり。

無茶可愛い声

かつ可愛い喋り方。

個人的には三石琴乃さんに似ている

と思う。

エヴァのミサトとセーラームーンの

中間くらいの声で

喋るスピードを2割引いた感じでした。

 

そして29日に行って購入。

生配信で「電車で読んでみたら」

云々と藤生君がいっていたので

内容はもちろん面白くて満足しました。