名言セラピ~~ | クレイジーまったり社長のブログ

クレイジーまったり社長のブログ

本やマンガを中心に 気まぐれに甘口に語ります。
(フォローして頂いた場合、フォロー者様のブログが
他サイトに誘導するのを目的と感じた場合は
フォローを削除させて頂く場合があります)




笑った事は確かだが泣くのか?


内容は要約して書いてみます。


>名言ダイエット

>「私って何を食べても太っちゃうのよね~」

>こう言いながら食べるから太るのです。

>だ か ら

>「食べれば食べちゃうほど、やせちゃうのよね~」と言いながら食べると

>なんとやせるそうです。

>というわけで、3秒セラピー

>「この一口がやせる」これからはこれだね。


この理論で言うと、「私何も食べなくても太っちゃうのよね~」と言うと太るのか?


>人生は選択の連続である。

>Aか、Bか。

>付き合う男性は

>佐藤君か? ひすい君か?

>迷ったらどちらを選んでも大丈夫

>その理由は

>「どちらを選んでもきっと後悔するから」


後悔するからと言われても・・・。


まあでも全体的にはすごくマトモな部分もあるので

テーマ「とんでも」に入れるのはちょっと迷いました。

真のとんでも本はこんなんじゃありませんもん。


真のとんでもは、又今度。