取材を受けることになりました。 | 古本屋開業応援ブログ

古本屋開業応援ブログ

古本屋の開業を応援します!好きな本に囲まれて仕事しませんか?このサイトは、じっさいにリアル店舗を2店経営しているカラス店長の頑張るひとを支援するブログです。一緒に頑張りましょう!

こんばんわ。

カラス店長です。


今日も売上はそこそこ。

ありがたいことです。


しかし、突然ですが・・・

とある雑誌の取材を受けることになりました。


そして・・・

その会場はカラス店長の古本屋となりました。


しかし・・・

店が片付かない!!!!!

本日もまたまた本が増えてしまいました。

いったいどこに取材スペースが・・・



あ、ちなみに取材しにくる雑誌の種類は、

かなりニッチな雑誌です。( ̄_ ̄ i)



でも、取材って受けたことないので、スゴイ楽しみ。

自分とは違う目線で古本屋を客観的に見れるチャンスかもしれません。


以上、まとめなし。