カサブランカは今日は七つの蕾が開花。私の背丈ほどもある細長い一本の茎が、やや首を垂れて重たげに、いや誇らしく懸命に踏ん張っているのだろう!

 昨日も絵本の力に驚かされた。お客様は、”懐かしい本との記憶が、読み聞かせによって新たに大きく胸に迫った”とおっしゃる。

さまざまな経験を経ての感想なのだろう。

この日、私たちスタッフとお客さまは、泣いたり笑ったりを何度繰り返したことか…ラブラブ

ニコニコ顔でひたすら絵本を楽しむふたり…

本日で6月の会館日が終わりました。

7月の会館日も毎週水曜日&第2・第4土曜日です。

後半は夏休みに入りますね。是非、文庫にも足を運んで下さい。スタッフ3人でお待ちしています照れ

 さて、今日は午後2時から5時まで、「本まっち柏」ハックルベリーブックスにて、2回目のお店当番です。

明日30日で終了ですよ~!お時間ありましたら是非是非!!本