こんにちは「晴れの里えほん文庫」は4月22日(土)に無事オープンすることができました。前日までには一軒のみのご来店予定でしたが、当日は次々に電話を頂き、駐車場が満タンになった時間帯も・・・合わせて24人の来館者で賑わいました。

木の車はいつも人気、運転したりすべったり、ここで親子で絵本を読み聞かせる親子も。

初めての出会いでも、いつの間にか一緒に遊んでる姿を見て、子どものコミニュケーション能力に驚いたり関心したり・・・

子どもの元気に遊ぶ姿って良いものですねぇ~~ニコ

来館頂いたご家族で自然にァットホームな雰囲気になり、長い時間楽しんでいる様子に、私たち3人もほっと笑顔がこぼれました。

今日は開館日でも一日中雨、洗濯物も乾かないし、お出かけもできなくてママのストレスが溜まってしまう・・・?

ママの心を温かくする為にも絵本を読んであげる時間を作って下さいね。

☆お知らせ

5月3日(水)は祝日の為休業させていただきます。

次回の開館日は5月10日(水)になります。

GWをそれぞれ有意義にお過ごし下さいね

byさとちゃん