『上京アフロ田中』  のりつけ雅春 | ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

読んだ小説&観た映画の感想中心のブログです。基本的には良い評価でのレビューを心がけています。レビューと言うか、ただの感想だったりしますがw 過去に読んだのもあり。自分の備忘録も兼ねてます♪貴方のオススメの映画や本があったら教えて♪漫画の紹介も始めました♪

上京アフロ田中 8 (ビッグコミックス)/のりつけ 雅春
¥540
Amazon.co.jp




ストーリー
田中広、限りなく童貞に近い20歳。成り行きで上京し、入ったところは、とある会社の独身寮。愉快と言えば愉快だが、少し迷惑な仲間たちにも恵まれて、お馬鹿でピースな新生活が始まる!!
(小学館コミックより)


8巻あらすじ
ゴールデンウィーク、久々に故郷・埼玉へ帰った田中。再会した大沢や岡本から、明日みんなで温泉へ行くことを伝えられるが、自分に事前の連絡がなかったことに少しがっかり。翌日の温泉旅行でも、六本木ヒルズでデートした話をしたら「すっかり都会人だな」と言われたり、会話もテンションもどこか噛み合わない感じになっちゃって…?
(小学館コミックより)




オレと!!・・・よかったらオレと!!

かっ・・・がボっ!!

ガボフッ!!





井上、めでタイな(´∀`)


そして田中は新緑の匂いが好きなマキちゃんと再デート(*´Д`)=з




7巻はこちら




漫画INDEXはこちら





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村