読書感想文的な統計 | ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

読んだ小説&観た映画の感想中心のブログです。基本的には良い評価でのレビューを心がけています。レビューと言うか、ただの感想だったりしますがw 過去に読んだのもあり。自分の備忘録も兼ねてます♪貴方のオススメの映画や本があったら教えて♪漫画の紹介も始めました♪

ブログをはじめてから、一ヶ月目二ヶ月目 に検索ワード統計なるものを実施しました(・ω・)/


今月第三回を実施していないのを、おそらく誰も気にしてないと思いますε=(。・д・。)


忘れてたわけではないんです(^▽^;)


いや、まじで(・Θ・;)


8月9日も覚えてたんです(;´Д`)ノ


ちゃんとアメブロ管理ページのアクセス解析のところから過去一ヶ月の検索ワード集計してみたんです(σ・∀・)σ


そしたら、いろんな検索ワードからきてくれてるようで・・・、最下位の「その他」の割合が一番多くなりすぎて、なんだかやっても意味ねぇ、とか思っちゃった訳ですΣ(・ω・ノ)ノ!


ちなみに本日時点での過去一ヶ月の検索ワード1位がなぜか「新宿スワン」で23アクセスですΣ(・ω・;|||


そして以下「石田衣良」21アクセス、「シャトゥーン」12アクセス・・・と言った感じで続いていき、最後の「その他」は105アクセス・・・集計しても意味ねぇ・・・(。・ω・)ノ゙


せっかくブログテーマに統計もつくったので、一週間に一度くらいの頻度にしようかと思ったんですけど、やっぱり一週間に一度にしても結構「その他」が多くなっちゃうので、意味ないかと思いやめました(ノω・、)


ここまでは、検索ワード集計をやらなかった言い訳、もとい理由ですが、毎日検索ワード解析を見てると、こんな文字が目につくんです(-_☆)



「石田衣良」


「4TEEN 石田衣良」


「石田衣良 作品 4TEEN」


「石田衣良 4TEEN 感想」


「石田衣良 4TEEN 読書感想文」


「4teen 感想文」


「4TEEN 読書感想文」


「失踪HOLIDAY 感想文」







・・・・・・、これね、たぶんね、小中学校あたりのお子様方じゃないかと思うんですよねΣ(・ω・;|||


夏休みの読書感想文の宿題の参考にってねφ(.. )








ってかね、読書感想文は自分自身の感想をかきなさーーーーーーいコノヤロヾ(。`Д´。)ノ