コロナ前は業後たまに皇居ランしていた。
すっかりご無沙汰
例の定例会メンバの中にフルマラソンするメンバがいて、
先月その流れもあり、久々に皇居ラン
いやーやっぱり皇居ラン時の夜景は綺麗だわ。
昔は1周5Kがルーティンだったけど、今回は2周
記憶では2周走ったことはあるけどバテバテだった。
ってことで10K完走です(^▽^)/
おしゃべりしながらだから1キロ7分ペース
意外と余裕だった。
最後のラストスパートも全然足が前に進んだ。
ってことで、今月は15Kに挑戦です。
課題は足のテーピング、意外や左腰の腰痛。。
