コロナ前は業後たまに皇居ランしていた。

すっかりご無沙汰

例の定例会メンバの中にフルマラソンするメンバがいて、

先月その流れもあり、久々に皇居ラン

いやーやっぱり皇居ラン時の夜景は綺麗だわ。

昔は1周5Kがルーティンだったけど、今回は2周
記憶では2周走ったことはあるけどバテバテだった。
ってことで10K完走です(^▽^)/

おしゃべりしながらだから1キロ7分ペース

意外と余裕だった。
最後のラストスパートも全然足が前に進んだ。

ってことで、今月は15Kに挑戦です。

 

課題は足のテーピング、意外や左腰の腰痛。。




待ち合わせは日比谷ミッドタウン