先日のトレンド

その台風の日、早朝5時半に目覚めて、
送りは無理だと言われ「だったら最初から言わないでよ」

ベランダから外の雨風をチェック

今なら行ける!そう思って速攻家を出た。

人生で初5時半に会社に向かった・・(笑)

前日ニュースで都内は8時頃が雨風のピークと言っていたのもあり・・

駅直結ならよいけど、うちの会社は最寄り駅からはみんな遠い。。

ホントこれまでにないぐらい都心に向かう電車はがらがらだった。
そりゃそうよね朝5時台ですもん。
あの大混雑な新宿駅も閑散としていた。

都心一点集中

人口は減っているらしいけど、満員電車はなくならない。





今日の乾杯はこちら💛