先日のトレンド
その台風の日、早朝5時半に目覚めて、
送りは無理だと言われ「だったら最初から言わないでよ」
ベランダから外の雨風をチェック
今なら行ける!そう思って速攻家を出た。
人生で初5時半に会社に向かった・・(笑)
前日ニュースで都内は8時頃が雨風のピークと言っていたのもあり・・
駅直結ならよいけど、うちの会社は最寄り駅からはみんな遠い。。
ホントこれまでにないぐらい都心に向かう電車はがらがらだった。
そりゃそうよね朝5時台ですもん。
あの大混雑な新宿駅も閑散としていた。
都心一点集中
人口は減っているらしいけど、満員電車はなくならない。

今日の乾杯はこちら💛