9月の連休は会津駒ヶ岳へ。

那須経由でゆるゆる出発です。

当日の天気予報はあまりよくなかったけど、
会津駒ヶ岳当日は晴れ予報





7:24
スタートです。

 








8:08
歩き始めて約30分
「山頂まで4.1K」






8:59
歩き始めてそろそろ一時間
「山頂まで2.9K」・・微妙な数値です。

 







景観が開けてきました。

 





ゆっくりゆっくり
今回はそんな山旅です。





流れゆく雲の影


10:23
歩き始めて3時間
ちょっとした小休憩でエネルギーチャージ!
 



毎度の手作りおにぎり💛

人が作ったおにぎりってなんて美味しいんだろう。

毎回思う。

 


池塘がチラホラ

会津なので新潟と地形が似てます。

 









あと少し歩くと山小屋に到着です(^▽^)/

 

つづく。