相方とよく行っていた日帰り温泉
突発で誘われて久々に行ってきた。

会社から帰ってスグだったのもあり、

その延長でついベラベラと仕事内容を語ってしまった。

今何でも話せるし、快適な関係になりつつある。

まっとうさに正直安心しきってる。
相変わらずサウナはガラガラで快適だった。
5分、6分の2回セット
外の壁前のチェアーでまどろむあの時間が幸せ。
その日は満月で月を横目にちょっとして寝落ち時間

ホント誘ってくれてありがとう!

近所のよしみである。

あえて関係性を突っ込むことはしない。

今度お土産買ってこないとね。
感謝の気持ちを忘れてはいけない。