ビリーヴ待機と夕ご飯 | 豆電球

豆電球

2018年5月 骨髄バンク登録。
移植オファーを待つ(無事に保留期間解除!)40代女性(ディズニー好き)の記録


肺がなんかおかしいし、足もピキピキしてるし…疲労を隠せないワタクシはリアルに地蔵と化し、息子は元気にフォートレスに遊びに行った。


今度はちゃんと戻るべき時間を伝えたので大丈夫だったわ😅




モバイルオーダーでニューヨークデリへ

絵柄付き飛散防止ネット!(好きなやつ)



こんな装飾あったんだねえ

全然知らない事ばかり









具材と値段が変わってから初めて食べたルーベンホットサンドはボリュームは1.3倍くらいになってたけど味は前の方が断然好きだった🥲






いつかやるなと思ってたモバイル2重オーダー😅

仮注文しといたホタテのマッシュポテト確認不足で2個注文しちゃったよ。

案の定息子は一口も食べず。ワタクシペロリでしたけども😆








デリから戻った頃にはメインバージもスタンバイしてて

日も暮れてきていい感じ☺️









つづく。