パーク内過去一必死に歩いた | 豆電球

豆電球

2018年5月 骨髄バンク登録。
移植オファーを待つ(無事に保留期間解除!)40代女性(ディズニー好き)の記録

ハーバーグリーティングの後は

フードトラックのレッドの方を覗くが暑さのためかめちゃくちゃ並んでるので諦めて🥲

エレクトリックレールウェイに乗って








アリエルのプレイグラウンドへ

少し遊んでからビッグバンドビートの自由席に並ぼうと思ってたんだけど、海底に放牧した息子が全然戻って来ないの🥹

ちょいちょい戻ってくると思ってたんだけど1時間も遊び続けるなんて〜🥹

鳥目で全然見えないしただひたすら待つしかできない🥹


戻って来たのがビッグバンドビート開始20分前…

叶うわけが無いって諦めちゃうからだよって緑の人が言ってたから競歩で向かってみた🥹


開始には間に合ったけどラインカット済みだった🥹









気を取り直しまして

(あんまり取り直せてない🥹)

以前購入したチケット を使って


ゴロゴロ果実のドリンク

染みた🥹

混雑しているゲストの間を縫って進まないとだったのでハンガーステージの競歩大会よりもしんどかった🥹









クラッシュに慰めてもらおう🥹

終わってすぐにビッグバンドビートの自由席へ向かう










目の前で最終回ラインカットて〜🥹


ワタクシの予想以上に混雑日だったみたい🥹

反省文30枚書くわ🥹











悲しみの柑橘さん観察して🥹

もはや果実が無い🥹











今日はここからビリーヴを観るよ🥹






つづく🥹