おしまい | 豆電球

豆電球

2018年5月 骨髄バンク登録。
移植オファーを待つ(無事に保留期間解除!)40代女性(ディズニー好き)の記録

次にモフ子さんと2人でホーンテッドマンションへ

子どもたちはモフ子さんの旦那様にお任せしっぱなし!本当に助かりマウス








そしてみんなで合流してウエスタンリバー鉄道。
7人ですって言ったら車両の繋ぎ目の先頭!

向き合う席でみんなの膝がテトリスみたいにはめ込み式のギチギチで笑った😂

↑ちょっと白雪姫っぽい坊






そして後ろ向きに流れて行く風景(酔うわ)

この日は空いてたのでカヌーの貸し切り目撃情報を何度も聞いててすごく羨ましかった🥹

いつか必ず‼️








日が暮れる〜









雨は降ってなかったけどグロウに変更スピールがあったのでパレードルートではなくここからのんびり観る事に。

スペースマウンテンのコーラのやつ


これがめちゃくちゃ好きな味だった!バニラはよく分からなかったけど、気の抜けたコーラみたいな(気の抜けたって言うな)

レモンに塩分のある魔法の粉みたいなのがまぶしてあって暑い日にピッタリな感じ✨





チキンテンダーがリニューアルしてディップするチーズが無くなってチーズフライが2つ追加、そして100円増🥲



写真上は前の、下が現在


モバイルオーダーすると写真付きの履歴が見れてすごい便利だって事に初めて気付いた😆









ナイトフォール・グロウ










ラグジュアリーベンチ から花火を見ようって行ったけどこの日も風向きの関係でダメだった🥹

リベンジならず!










ちょっとお散歩





かわいいな✨









前回よんみさんたちと見た場所からみんなで見たよ😊



近くにいた若い女の子2人組のひとりの子が感動して泣いてた。それにコッソリもらい泣きするオバサン🙋‍♀️










裸ん坊になったシンデレラ城

45周年も楽しみにしてるよ






















ドナルドのスーベニアカップ本日分は終了との事で買えなかった🥲

スウィートハートカフェでお持ち帰り








ほんの少しショップ覗いて












お昼に撮るの忘れてたここ







最後にフラッグ撮らせてもらった☺️

かわいい〜










本日のアトラクション


美女と野獣

バズライトイヤー①(プライオリティパス)

スプラッシュマウンテン

ホーンテッドマンション(プライオリティパス)

トムソーヤ島いかだ

ベイマックスのハッピーライド

ガジェットのゴーコースター

グーフィーのペイント&プレイハウス

バズライトイヤー②(プライオリティパス)

スティッチ・エンカウンター

ホーンテッドマンション(モフ&私・プライオリティパス)

ウエスタンリバー鉄道(みんなで)

ジャングルクルーズ

フィルハーマジック

アリスのティーパーティ

キャッスルカルーセル

シューティングギャラリー

モンスターズインク(プライオリティパス)



モフ子さんの旦那さんがディズニーハイスペ男子だもんで本当に助かりました😭

そして普段は常に10分先の事を考えながら過ごしている脳内大渋滞のワタクシがなーんにも考えずに純粋にパークを楽しむ事が出来たのはモフ子さんのおかげ✨✨子どもたちのスケジュール管理、私がやりたかった事をさせてくれてありがとう!!

お花畑状態で過ごさせてもらった🤣

本当に感謝しかないっす🙏



常にこんな感じに過ごしておりました









歩数!










本日のおみやげ


モフ子さんがプラザパビリオンのコースターくれた🥹

ドナルドグッズ欲しいもの売り切れてて何も買えなかったから嬉しい✨

そしてまた増えゆく神ゴミ





おしまい。