ミートミッキー | 豆電球

豆電球

2018年5月 骨髄バンク登録。
移植オファーを待つ(無事に保留期間解除!)40代女性(ディズニー好き)の記録



次にミートミッキーに来たよ

 





ミッキーの家が暖かくて💤ちょっとぼーっとしてたから入り口を案内された時に何も考えておらず…中に入ったら



魔法使いの弟子!!


4部屋稼働になってからは


燕尾・7回

大演奏会・3回

蒸気船ウィリー・2回



なんと初の弟子の衣装だった

(そもそもこの衣装自体初めてなくらいの初心者)

自分のグリの下手さは相変わらずだけど…

限られた時間の中、色々お話ししてくれて嬉しかったな〜☺️



帰り、出口どこか分からなくて恥ずかしかった😇







次にワールドバザールのフォトロケーションへ




可愛いね〜。







ハートのミラーで写真を撮りたいゲストがたくさん並んでるので近くに寄って撮れない😅

プレゼントのところ、見たかったんだけどね。またの機会があれば








そしてショーベースへ

そーです!そーなんです!!!


5億年ぶりにエントリーに当たったんだよ😭








お席はこんな感じ



しかし!!

しかしですよ…




ハーモニーインカラー後ビデオの電源を落とし忘れていたせいで(ファンダーランドは大丈夫だった)バッテリーが瀕死の状態😇


いつプツンとなるか分からない状態で録画してたんだけどこんなの時に限って公演中にハトのフン落下で途中中断。

バッテリー残量を死守したいのに😇

その後、ショーは完走し動画も撮り切れた!良かった〜!と思いきや



自動で省エネモードで撮ってくれてたみたいで手ぶれ補正が効いてなくてぐわんぐわんで観れたもんじゃない(酔う)と言う事でお蔵入りとなりました😇



必死の切り抜き






中断後からスマホ取り出して半泣きで撮ったバックアップ動画でもご覧ください😭

グーフィーが拾った銀テをミッキーに渡してそれをフリフリしてて可愛かったの。コロナ明けでは地べたから拾う事すらNGな雰囲気だったからなんか嬉しかった〜






つづく。