ミニー@ファンダーランド  | 豆電球

豆電球

2018年5月 骨髄バンク登録。
移植オファーを待つ(無事に保留期間解除!)40代女性(ディズニー好き)の記録


はじめ公式で見た時に可愛いけどピンクすごぉ!って思ったしミッキーなんて今回のジャケットがオーバーサイズ気味で井脇信子っぽいしキャラもダンサーさんも皆が林家ペーパーで目がチカチカするしで「んぁああ!!」って思ってたけど実際はとても良かった✨(要するにチョロいという事です)

新しい音源でミニーが歌ってみんなで踊るところはマジでステキだった。
アニメのロードレーサーズでコンサートのヘルパーに行ったミニーが時間になっても到着しないアイドルだかポップスターの子の代わりに歌を歌う事になって大盛り上がりする回があるんだけどなんかそれを見ているような✨とにかく眩しくて可愛い🥹











もちろんこのシーンも最高🥹













YouTubeは著作権に引っかかって今視聴出来ないんだけれど、多分音源が発売された直後から観られるようになると思う。


前方の立ち見ゲストはVIPツアーのかたたちなのでもし不在の日だったらとても良い場所だと思うよ。中央寄りの一般立ち見ポジは朝見に行ったら3列くらい形成されてた🫣



肉眼で観るには遠過ぎるのと、植栽があるので子ども130cm以下は厳しいかな🥲






お見送りの大集合も間に合った




眼福🥹🥹🥹








その後トレジャーコメットへ。

ひとり5回まで


出たのは

ミニー×3

デイジー×1

チップとデール×1




出口らへんで同志っぽい人に何人か声を掛けてミニーとミッキー交換してもらった🥰コミュ症ながらこういう時は謎のチカラを発揮出来るんだわ。








つづく。