20240704:今日の円山動物園:ちょびっと | RUNRUNRUN

20240704:今日の円山動物園:ちょびっと

 TODAY'S
 
円山動物園:ちょびっと

朝は曇天でしたが開園時間には晴天になった今日の円山。午前の園内は多くの児童さんで大賑わいでした。



朝の新ホッキョクグマ館では擬岩ドームの上でマッタリなリラちゃんが迎えてくれました。


その後しばらく寝室で過ごし、昼前に再び姿を現すとプールへ。


青系で揃えた玩具で遊び始めました。


ワイルドなリラちゃんʕ•ᴥ•ʔ


6インチボールでのこの遊びが最近のブームのようです。


リラちゃんのトスが画面に収まらない時が結構あります^_^;


歩きつつ、時々視線をくれた朝のララちゃん。


プールでクールダウン。


11:25頃から午前給餌でした。


檻部屋で肉や魚を、屋外放飼場でお野菜を頂きましたよ。


行水中のエゾヒグマのダイ。


砂の入替作業が終わり、高かった砂山も現在は砂丘になっておりますがタオの遊び場である事は変わらないようです。


横になったニャインにチョッカイを出していると...


上空を通過したヘリの音に驚いたのか急に走り出したタオを宥めるニャインとパールなのでした。




20240704:今日の円山動物園:ちょびっと