20240703:今日の円山動物園 | RUNRUNRUN

20240703:今日の円山動物園

 TODAY'S
 
円山動物園

真夏日一歩手前の暑さだった今日の円山。湿度の低い、北海道らしいカラッとした暑さでした。



早い時間からプールに入った今朝のリラちゃん。


11:45頃から午前給餌でした。


最近はプールに入ると...


この場所に上がって休む姿が見られます。


給餌準備の際に黄色6インチボールが用意されたのですが、青の方が良かったらしいです。


午後からはアザラシプールの潜水清掃がありました。モップや...


潜水清掃する飼育員さんの動きを観察しておりましたよ。


午後のプール遊びのお供も青ボールでした。


午後にララの檻部屋プールの水替えがありました。


屋内でも...


屋外でも枝を気にしていたアジアゾウのタオ。


今日は午前:屋内、午後:屋外で過ごしたライオンのパーチェ



イトは午前:屋外、午後:屋内でした。


お日様を沢山浴びたせいか、やたらと眠いです...



20240703:今日の円山動物園