20240625:今日の円山動物園:ちょびっと | RUNRUNRUN

20240625:今日の円山動物園:ちょびっと

 TODAY'S
 
円山動物園:ちょびっと

肌寒く感じる風が吹いた今日の円山。昼頃までの短時間だけお邪魔して参りました。



10時少し前に寝室から出て来てくれた今朝のリラちゃん。


しばらく歩いた後はドームの上でマッタリです。


お昼頃に再び向かうと、直前までプールで遊んでいたらしいです。


檻部屋プールに入るララちゃん。


今日はしっかりと水切りしておりました。


すでにプールに入った様子のニャインと、マダラ模様に濡れたタオに寄り添うシュティン。


ニャインにグイグイ行くタオ。


父、母、子、に間違われがちな3頭の距離感です。


しばらく様子を見ていると、今度はシュティンがプールへと向かいました。


ニャインも後に続き、2頭でタオに『プール楽しい』アピールをしているようでした。


アピール失敗か、行ってしまったタオ...


11時過ぎにアジアゾウのゲリラガイドがあり、札幌近郊で刈った笹が与えられました。サブ放飼場ならではの近距離でゾウ達を見る事が出来て良かったです!


オランウータンのレンボー&ハヤト親子


シロテテナガザルのラーチャ親子。


ユキヒョウのシジムは草にスリスリしておりましたよ。


明日は休園日ですʕ•ᴥ•ʔ


20240625:今日の円山動物園:ちょびっと