20240624:今日の円山動物園 | RUNRUNRUN

20240624:今日の円山動物園

 TODAY'S
 
円山動物園

霧雨が降った今日の円山。動物園に向かう途中の円山公園では紫陽花が咲き始めました。



朝の新ホッキョクグマ館ではプールで遊ぶリラちゃんが迎えてくれました。


ガラス前の三角コーナーで40分ほど過ごした後に...


プールへ。


お天気は今ひとつでしたがリラちゃんのテンションは高めでした。




11:40頃から午前給餌がありました。


昼給餌で大きな牛骨を貰ったララちゃん。


プラドラムの中には麻袋とお野菜がありました。


牛骨を咥えて、出たり入ったり、行ったり来たりだったララちゃん。


今日は左の檻部屋プールに入る姿が見られましたよ。


ゾウ舎屋内展示場の砂入れ作業の為、サブ放飼場で過ごしていたアジアゾウ:女子チーム。


ニャインは何度かプールに入っておりました。


タオはあまり濡れていなくてもスリスリゴロゴロします。


サブ側の屋内は雄のシーシュとお隣同士のようでした。


シュティンとシーシュもコミュニケーシを取っているようです。



20240624:今日の円山動物園