20240620:今日の円山動物園 | RUNRUNRUN

20240620:今日の円山動物園

 TODAY'S
 
円山動物園

朝は雲が多かった空も午後は眩しい陽射しに変わった今日の円山。午前は児童さん、午後は学生さんの団体が目立ちました。



朝からブイで弾けていたリラちゃん。


上から狙うのは効率的に力を発揮する為なのでしょうか。


草陰でひと休み。


換毛が終わり毛が短くなったので、ムチムチ感が強調されたリラちゃんです。


マイペースにテクテク歩いていた今日のララちゃん。


土プールのある展示場の方もよく歩いておりました。


13:35頃には午後給餌中でした。


日陰で休むララちゃん。穏やかな表情に癒されます。


今日も午前展示がイト、


13時過ぎ頃からパーチェが登場でした。


シュートでお昼寝する姿も見られましたよ。


ヒマラヤグマのトモちゃんがプール遊びする季節になりました。


扉の縁に付いているフサフサでお顔を擦っていたタオ。


ひとり遊びする時間も増えたように感じます。


屋外の泥場はプールから水を補充しないとすぐに干上がってしまいそうですね。


明日6月21日は「夏至」&「世界キリンの日」です🦒


20240620:今日の円山動物園