20240619:今日の円山動物園 | RUNRUNRUN

20240619:今日の円山動物園

 TODAY'S
 
円山動物園

爽やかな快晴に恵まれた今日の円山。今日の風が8月9月にも吹けばいいのに、と心から思いました。


朝の新ホッキョクグマ館ではプールで泳ぐリラちゃんが迎えてくれました。


プールの青と玩具の黄色、リラの白さが際立ちます。


15:40頃から午後給餌でした。


美味しいお顔ですねʕ•ᴥ•ʔ


11:40頃から昼給餌だったララちゃん。


土プールの側まで行きましたが草や土に触れる事なくUターンでした。


夕方は寝室でマッタリ過ごしていたララちゃんでした。


自分で作った泥場で泥浴びしていたシュティン


横になったニャインに寄り添うタオ。


屋内の泥場でゴロゴロした後に砂の上でゴロゴロしていたタオ。


1枚の布をハンモックのように使っていたオランウータンのレイト。


ダチョウのジュア(右)とアーディー(左)


午前中屋外に出ていたのはトワでした。


午後からはパーチェの屋外馴致訓練が行われました。


これから宜しくお願いします!

明日も午後から屋外馴致訓練が行われる予定だそうです。



20240619:今日の円山動物園