20240618:今日の円山動物園:ちょびっと | RUNRUNRUN

20240618:今日の円山動物園:ちょびっと

 TODAY'S
 
円山動物園:ちょびっと

早い時間から小雨が降り出した今日の円山。雨の止み間のお昼頃には退園致しました。



朝の新ホッキョクグマ館ではプールで泳ぐリラちゃんが迎えてくれました。


今朝もプールのお供は湯たんぽでした。


ブルブルッと水飛沫が飛びます。


短時間の滞在でしたがリラ&ララのプールが見られてラッキーでした。


テクテクウォーキング中のララちゃん。


檻部屋プールの後は檻に身体を擦り付けて水切りです。


エゾヒグマのトワ。


アジアゾウ:女子チームの登場風景。


「まるやまゾウNEWS」が更新されておりました。


昼頃からは屋内展示場でシーシュとニャインの同居が行われておりました。


エランドのオペルの搬出作業の為、アフリカゾーンでは開園時から観覧規制が行われておりました。


それでもブチハイエナのカミや...


ライオンのイトが遠目ですが確認出来ましたよ。


姉弟で戯れあっていたシロテテナガザルのローラと子ども。


今日は屋外でお昼寝していたエゾタヌキのユキとリク。


昨日は「世界ワニの日」だったそうです



20240618:今日の円山動物園:ちょびっと