20240615:今日の円山動物園 | RUNRUNRUN

20240615:今日の円山動物園

 TODAY'S
 
円山動物園

爽やかな暑さに恵まれ、絶好のお祭り日和となった今日の円山。新ホッキョクグマ館ではミストが動き始めました。


強い陽射しの中テクテク歩いていた朝のリラちゃん。


プールでは半身浴する時間もありました。


13:20頃からの午後給餌では、ワカサギ入りのフィーダーや...


大きな牛骨が隠されておりましたよ。


午後餌を探している途中で青草モグモグし始めたリラちゃんでした。


プールに浸かる時間が長くなって来たように感じるララちゃん。


寝室で休む時間とテクテクウォーキングする時間。メリハリのある行動になってきましたね。


全身泥パックで登場した朝のニャイン。


PCウォール越しに何か貰っていた午後のパール&タオ。


プールの横に泥場を作るニャインに戯れついていたタオでした。


猛禽類野生復帰施設で飼育されているオオワシの番。とても仲良しです。


ヒマラヤグマのトモ。ナマケグマではありませんよ。


日陰におさまる体勢でお昼寝していたアムールトラのトート。


エランドのオペル。当初は6月18日(火)が最終展示と案内されていましたが、作業の都合により6月17日(月)が最終展示日となりました。


日陰でマッタリしていた午後のライオンのイト。


明日は札幌まつりのハイライト「神輿渡御」です




20240615:今日の円山動物園