20240607:今日の円山動物園:ちょびっと | RUNRUNRUN

20240607:今日の円山動物園:ちょびっと

 TODAY'S
 
円山動物園:ちょびっと

カラッとした晴天に恵まれた今日の円山。午前中だけお邪魔しましたが、多くの団体客で混雑しておりました。



時々立ち止まっては何かを確認していた朝のリラちゃん。


やはり暑かったのか、午前中に2度ほどプールに入りました。


綺麗な頭の形してますね。


半身浴中。


タンポポの綿毛とリラちゃんの白が緑に映えておりました。


11:15頃に午前給餌があり、昨日から置かれているガス管の中にシリンダー(玩具)とニンジンが追加で隠されました。


マイペースに歩いている朝のララちゃん。


時々、アクビをしてみたり。


檻部屋プールではブイを触る瞬間もありましたよ。


朝、屋外放飼場に登場するとそれぞれに餌を探すアジアゾウ女子チーム。


屋内ではガス管とブイの複合玩具に向かうタオの姿が観られました。


後ろ蹴り!


11:45からのアジアゾウガイドではシュティンが1番アピールしておりました。


ライオンのイト。


バタフライガーデンでベニシジミチョウ。


明日は気温が高くなる予報です。熱中症対策を忘れずに!



20240607:今日の円山動物園:ちょびっと